なんか久し振りの投稿になってしまった・・・アップ

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして。

不倫・離婚・再婚専門カウンセラーハピタロリーダーmaoですラブラブ

自己紹介はこちらベル

 

 

 

ちょっとご無沙汰してしまいましたあせる

本業が忙しくなるとこちらのブログも滞ってしまう・・・汗うさぎ

仕事+夫とデート+彼氏Aとデート

は定期的にあるので・・・てへぺろ




最近の不倫ニュースで斬新だなって思ったのはこちら↓

 






いやぁ~44歳差不倫ってすごいですよねびっくり




P活やんポーン




私は無理だなぁ・・・笑い泣き


宮台真司氏64歳、あっぱれと思いましたびっくりマーク






松本人志氏の性加害報道も


何で今更・・・感がありますよねグラサン






2015年の話、なぜ今出す・・・はてなマーク




まぁ裏事情が色々ありそうですが

芸能界の枕営業とか

著名な芸能人との飲み会で迫られるとか

そんなのフツーじゃん!!



としか思わない・・・滝汗






それが嫌なら芸能界に入るなって思うし

著名な芸能人が来るとか誘われて

ミーハー心だけで飲み会行くなって思うウシシ





ジャニーズ問題もやはり今更感強かったけど

それに合わせて私も~真顔

って告発したかったんですかね目












私自身も学生の時に

ちょこっとだけ芸能界の片隅に

所属したことがあって、

仕方なく枕営業をしたことがあります笑い泣き




よく考えたら

あのジジィは

44歳差とかだったかも知れない・・・ゲローゲローゲロー




今思い出すと

気持ち悪いとしか思えないけど

その時は夢見ていたんですよえーん





有名な女優さんたちも

枕営業してあんなに活躍できているんだ~チュー

私もなれるかも~ラブ



って妄想していた結果です(苦笑)あせる




きっと今回松本人志氏の件で告発した子だって

松っちゃんに気に入られたら

売れるかも知れないって

下心はあったハズですグラサンハート




元タレントらしいのでひらめき電球





それで今更何を言っているのって思うよね~ゲッソリ






まぁ芸能界とかで枕営業なり上納されるよりは

恋人みたいに恋愛っぽく付き合える

不倫の方が絶対楽しいよね~ラブラブ




ってことで、どちらかと言うと

前者の宮台真司氏の方が

enjoyしてて素敵だと思います拍手





私も引き続きenjoyしていきます~アップアップアップ

 

 

 

 

 

必要な方に届きますようにキラキラキラキラキラキラ