こんなことあるんだな~ってビックリしていますあせる

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして。

不倫・離婚・再婚専門カウンセラーハピタロリーダーmaoですラブラブ

自己紹介はこちらベル

 

 

 

 

あけましておめでとうございます門松



新年早々能登半島で大きな地震があり
心配ですね・・・



被災された方々に心より

お見舞い申し上げますキラキラ




1日も早い復旧を祈るのみです・・・

 

 




2024年元旦は忘れられない日になりましたね目









私は今晩から彼氏Aの自宅にお泊まり予定ラブ




災害などあると

こうして

会いたい時に会えることの

幸せを痛感しますドキドキ





2024年は辰年龍



ハピタロ師匠かっちゃんの


「龍が目覚める本」


も出版されますし、


新年早々龍が

目覚めたのだなと感じましたびっくり




日本の下で眠っていると言われる金龍さん龍



神様・龍さんと人間が

手を取り合って共存する

新世紀レムリア

のために

こういった多少の犠牲も

生じるようですが、、、




被災者支援・ボランティアなど

できることは協力して


より良い未来に向けて

私たち1人1人の

意識変革が

必要なんですね虹






まずは自分を満たすことベル





自分が満タンになったら

他人にも与えることができる拍手





だから抑圧しているものがあるんだったら

 

解放して欲しいんだなぁ~照れ






私も悩める女性たちの

力になりながら

お役目を果たす1年にします赤薔薇





本年もどうぞよろしくお願い致しますふんわりリボン