特にパパ活するんだったら気を付けて下さいねグラサン

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして。

不倫・離婚・再婚専門カウンセラーハピタロリーダーmaoですラブラブ

自己紹介はこちらベル

 

 

 

 

私のブログを読んでくれている

希少なお友達が



maoちゃんってアプリで

危険な目に遭ってないよねニコニコ




って言ってくれたんだけど、



まぁまだまだ私の百戦錬磨経験を

このブログで

10%ぐらいしか

 

出していませんからね笑






さすがに犯罪級の

事件的なことはなかったけど、

嫌な思い叫び

怖い思い叫び

騙された叫び

なんてことはフツーにありますチーンチーンチーン






1番最悪だったのは

パパ活アプリ

出会った人の


やり逃げえーん





その話もまた改めて書きます笑い泣き










あとね、パパ活アプリ

出会ったオジサンに

盗撮されたこともありますよゲロー






それもさ、

本当はその場で



盗撮しましたね!!



って現行犯逮捕できれば

示談金たっぷりもらうか

警察に突き出すか

できたんですけど、

 



やはり

密室での出来事


相手はガタイの良いオジサン



・・・ってなると

怖くてその場で

言えませんでした・・・ガーン





見て見ぬフリをして

普通にお手当だけもらって

バイバイした方が

楽だった・・・ドクロ




とても悔しいけどね・・・真顔





もしかしたらその映像は

どこか

アングラなところで

売られたかも知れないけど・・・滝汗





あとね、

ドタキャンなんかも

日常茶飯事ですよ笑い泣き





待ち合わせ場所に

もう向かっていたのに

ドタキャン連絡とか叫び




ドタキャン連絡があるのは

まだマシで、

私の友達なんかは

待ち合わせ場所に着いて

アプリを開いたら



退会済みユーザー



になっていたとかも

聞きました汗うさぎ







あとね、

10歳年下のお医者さんのくせに、


仕事が忙しくて

体力に自信がないので

挿入なしで1でビックリマーク




って交渉してくる人とかねびっくり






まぁこの彼は

私の経験上

上位5%に入るほど

かなり前戯が濃厚&上手いので

気持ち良くしてもらって

挿入なしで

お小遣いもらえたからいいんだけど笑





お手当もらう女風みたいなグラサンハート





でも、何回か会ってると

結局


maoちゃんのセフレになりたいグラサン


とか言って来たので、




お医者さんのくせに

ケチね~てへぺろ

 



と思って私はブロックしました笑






そんな感じで

アプリは

とにかく質が悪いニヒヒ





パパ活アプリのくせに

本来なら

パパひらめき電球

になれるほどの

お金持ちは少ないってことねあせる






普通~ちょっと上の

サラリーマン~経営者が

なるべく安く

済ませようとしている感じウシシ






だから

パパ活するんだったら

やっぱ私は

ユニバース俱楽部

をお勧めするんだな~~~合格









身元も分かっているし

何よりも

本当にお金に余裕のある

経営者しかいないから!!

 

 

 

 

 

ちょっと興味があるなら

 

面談だけでも

 

行ってみたらどうでしょうはてなマーク

 

 

 

 

パパ活アプリをやって

 

 

嫌な思いをするリスクはなくなりますよてへぺろ

 

 

 


必要な方に届きますように赤薔薇