せっかく会う話までいっていた
年下boy(オジサンだけど爆笑)!!


同日、カレと急遽会うことになったので
断りづらくてフェイドアウト・・・


バカなの?

新たな出会いだったかもしれないのに!!


とはいえ、交互にしかLINEしないタイプみたいで
あまり積極性を感じなく・・・

どうでもよくなりました魂


子持ちで婚活してるヒトって

なんで平気でこどもの写真

アイコンにするんだろー???


こども大切なのは、全然いいけど

婚活する気あるのかな?

って思ってしまうのはワタシだけ!?

ワタシ、ココロせまい!?


ワタシ、そうゆうお父さん
ムリだゎ。


何年も前から仲良しの
年下boy(オジサンだけど爆笑)は

最近、よく連絡くれるニコニコ

たぶん、本命の大会が終わったんでしょ。

あの子、まぢめだし
真剣にランランニングに取り組んでるから
大会直前は音信不通になる!!

けど、これからスタート。
とかのタイミングでLINEくれたりする。

まぢ、つかめない子だわアセアセ

にくからず、想われてるとは思うものの・・・
なんだろねーキョロキョロ



天然すぎて、
計算が通じない、初めてのパターン爆笑



カレとはゴハン行くだけ!!

チャンスロスだったんだろうなーアセアセ


ワタシの幸せとは!?ショボーン