ワタシのお誕生日を
ふたりでお祝いしてもらってバースデーケーキ

ラブラブラブラブ
チュッチュッぶちゅー
お風呂でたっぷり繋がってラブ


翌日は共通の友だちを交えて
一日一緒にいてニコニコ


お花見してお団子
ラーメン食べてラーメン


カレは酔っ払うと・・・
場所とか気にせずハグしたり
チュウしたりしてくるアセアセ

シラフなワタシが毎回ひやひやするガーン


この前もホテル行く時間はもうなくて

ぐすん『もっと一緒にいたい!!

って、マン喫の個室で襲われたアセアセ


ビチョ濡れにされました照れ
さすがに挿入はしてませんけどね笑

声出せない興奮からか
めちゃ濡れてしまいました照れ

チュウだけで
指が容易く入ってしまうワタシって
カレとチュウするのも
触られるのも
大好きなんだなラブ


こんどはゆっくり
もっとイチャイチャしたいなラブラブ
ベタベタ、しっかり繋がりたいラブ


チュウマークいっぱい付けられて
翌日、けっこう気温が高い日で
隠すのが大変だったけどアセアセ



毎年、GWにケンカしがちなので
今年は何ごともないことを祈りますキョロキョロ
たしか、去年はダイジョブだった。
その前は、奥さまが入院してて
まったく会ってなかった。
その前は大喧嘩だった笑