来週から、カレが遠くに行ってしまうので。
その前に会おう。ということで
いつものお店へランニング

共通のお友だちご夫婦も
いらっしゃるとのことで
しばし待つ・・・

ワタシはこのご夫婦と
ソロでは会えないのだけど
みんな、お酒飲むので
ワタシだけ手持ち無沙汰アセアセ


なんだか。
苦手意識が強くなってしまったショボーンアセアセ

カレとは、連絡取り合ってるみたいだし
カレのインスタには、コメントしてるのに
ワタシにはどちらも一切ないキョロキョロ

自分から誘ったりできないし
誘われたら、断れないので
連絡しないようにしてるから
それが、なんとなく伝わってるのかもしれないね。

あるいは、不倫してる女がイヤなのか爆笑

カレの女ともだちもそうだけど。

不倫してるのは
カレもワタシも同罪なのに

なんでワタシだけ避難の目で
見られるんだろーなーキョロキョロ
どちらかと言うと
責められるべきはカレの下半身じゃないの?

誘惑したのはワタシ。
ってバレてるのかな?


そんなこんなで、あんまり楽しくない
ランチタイムを終え
解散してから、いつもの場所で
おやつタイムニコニコ

寒い日だったので、長居もできず

真顔『行きましょっか』
ニコ『はーい』
     (まだ早いけど、しょーがないか。寒いし)

と、駅の方へ向かおうとすると

真顔『こっち』
ニコ?

ラブ『1か月、会えないから・・・ダメ?
ラブ『イイに決まってますラブラブ


ってことで、ホテル行きました照れ

年末、日本酒3杯も飲んで
記憶ない上に、最後までできなかったから
今日はおかわりガマンしたんですって爆笑


別れ際に
ぐすん『だれともしちゃ、ダメですよ!!
   待っててくださいね』
って言われましたアセアセ

年末したときなんて、半年ぶりだったから
ぐすん『他のヒトとしてないですよね?
って聞かれたアセアセ


だったら、もっと誘ってよアセアセ

じゅうぶん、束縛されてる気がするけど
まだ、足りないのかなー?

まぁ、隠しごとは、あるけどさ。