また、1か月会えてませんニコ

メッセも1日1回。
1度、カレから忘れられたことありキョロキョロ

忘れられると、カチンとくるし
遅い時間まで返信ないと
なんかあったのかな?とか
なんか言っちゃったかな?とか

なんかバレたかなガーン?とか

不安が胸をよぎりますが。


それも慣れてきていて

もしかして、カレももう終わらせたいのかな?

会わないの平気。

ってそうゆうことよね?

なんて思ったり。

カレの執着がなくなってる時なら
責められたり
酷いこと言われたり
しなくて済むのかな?

なんて思ったり。


ワタシの冬休みがあった数日間の間に
カレ、お休みあったの。
ワタシには何も言わなかったし
誘ってこなかったから
お仕事なのかな?
用事あるのかな?
って思ってたけど。

ワタシは当日を待たずして、
予定を入れてしまってた。

いつもなら、もしそんなことがあると
せっかくカレと会えたかもしれないのに!!
って、早く帰りたくてたまらないのに

今回はそんなことがなかった。

別の男のコと遊んでたせいだけど爆笑

お気に入りの年下の男のコと一緒にいる時間が
思いのほか、楽しかったのでニコニコ


けど、残念ながら
アチラはそうでもなかったのかも。
天然くんだから、
ちょっと反応がよくわからないアセアセ


ワタシ、待つことって
大っ嫌いなんだけど。
1時間半があっという間だったんだよね。

それって、ちょっと貴重な存在だなー。
って思ってしまった。


まぁ、でも。
この子もかなり放置なさるタイプなので
ワタシは無理なんだけど。


カレの嫌なところに
目がいくようになった。

という、新たな局面も迎えました。


* 難癖をつけたがる。
* ちょっとコバカにした感じで。


というか。

ワタシが独りあるいは別の誰かと
何かを楽しんでいるのが
余程気に入らないのか、
反対意見や批判をしてくる。

いつもそう。

だけど、いつも、フタを開けてみれば

カレがワタシとしたかっただけなの。


めんどくさっ爆笑


そう言えば、ワタシ

お友だちから謝罪されたんですよ。

年明け早々に。


ワタシ、寝るとたいていのことは忘れちゃうので
あの一連のできごとも
もうなんとも思ってなくて

お友だちの病気のことも
気にもとめてなくて

ワタシ自身、欠陥ニンゲンなので
むしろ、全然許容しようとしていて。

だから、気にしないでいいよー。

って返事したら、元に戻りましたウインク


けど、カレは強情っ張りだから
まだ拒否したままなの。
表面上は友だち続けてるけど
カレのSNSには無反応だし
共通の友だちがお友だちといるpostしてても
スルーするの。
徹底してる

そこは感心さえする。

ワタシはワタシのことがきっかけで
そうなったから
少し引け目はあるものの
お友だちのことはもう許しているの。

距離感を間違えなければ
これからは上手くやって行けると思う。

だから、お友だちとのことも
今後どうしたらいいか?
よくわからないもやもや


なんか、いろいろめんどくさい。
好きだけど
やっぱりカレは
ワタシのことなんて好きじゃなくて
ただのネタなんだろうな。
って思う日々。


来月もお休み、かぶらない。
3月末に、共通のお友だちとの予定が入ってる。
それが終わったら。

ワタシはワタシの新しい世界へ
移るべきときなのかな。

って思っている。



なーんて、毎回言ってますけどね爆笑