2,3日前から、ずっとお腹痛くて
生理が来そうな気配が漂っていた!!

せっかくのお泊まりなのに
出血してたら・・・アセアセ

もちろん、カレは変わらず
求めてくれるけれどもラブラブ

ワタシの方が
申し訳ない気持ちになってしまうアセアセ


結局。
生理が来たのは、何度も繋がったあとお願い
今朝、カレの腕の隙間から
そっと逃れてトイレに行くと・・・
子宮が刺激に驚いて、始まったのかも笑


おかげさまで、スゴクイイ夜を
過ごすことができましたラブ


何しろ2か月ぶりだったので
お風呂入る前から、始まってしまいましたラブラブ

はやく触って欲しくて
すぐにグッショリだったし
もっと触って欲しくて
腰が動いちゃうラブ

お風呂でするの、大好きなのに
お風呂の換気がよくなくて
ふたりとものぼせてしまい
お風呂でするのは、残念ながらナシお願い


最近、ようやくアルコールが飲めるようになり
カレに付き合って一杯飲むカクテル

すると、眠くないんだけど
マブタがとろーんとなってしまい
冷房効きすぎで寒いのもあって
お布団に潜り込むと


2回戦開始ラブ

酔っ払うと、感度が上がる気がするラブラブ


2回目はガッツリ玩具とローションでハート
すごくすごくすごく良かったラブ


その後、うとうとしていたワタシzzz
カレが動くたびにとろんと目が覚め
カレがようやく寝る様子だったので
ピトッとすると


3回戦開始ラブ



カレは週明けからの出勤だけど
ワタシは今日も仕事アセアセ

寝不足はつらいけど
カラダにしっかり残るカレの不在感に
ニヤーっとしてしまうラブ



今回も超濃厚接触しているけれど
まったく元気なワタクシ爆笑

強靭すぎてビックリします宇宙人くん