雨の調子が、前評判ほど
ひどくなかったので・・・

ヘタに連絡して
カレからプラっと行きます?ランニング

などと連絡がきてもアレだったので
(今日はカレに会う気はゼロだったニコ)


極力、連絡しないようにしつつ
スマホもいじらないようにしつつ

既婚者Kさんと、おデートrunランニングしてきましたウインク

ワタシのこと気に入ってくれて
可愛がってくれる方は
既婚者ばかりもやもや

尻軽そうにみえるんでしょうかね?


でも。


金払いはいいけれど
触ってきても『手』ぐらいなので

ま、いっか爆笑

と言った塩梅ですウインク


たのしかったし。


思ったより、全然爆笑


Kさんはワタシにカレシがいることを
知っているんだけど

そして、それがカレであることも
わかっているんだろうけれど

カレが既婚者で
ワタシたちが不倫関係ということは
知らないようなので・・・


たびたび聞かれるカレシに対する質問に
なんて答えたらいいのか!?

正直、困ることが多いアセアセ


ワタシのファンでいらっしゃるけれど
愛妻家で家族愛溢れた方でもいらっしゃるので
『愛人なんだよ』

とは、ちょっと言い難いもやもや


愛妻家だけど
ラン友のワタシに
5,000円のランチ奢ったり
送迎してくれたりするのは

ちょっとやり過ぎよねキョロキョロ



カレのことは

特別にだいすきハートだけれど

どこにもたどり着かないことがわかっていて

ヤキモチが尋常じゃなくて
ヤキモチ妬くとワタシに辛辣になるから
絶対にバレるワケにはいかなくて

ウソをつくのはイヤだけど

友だちと遊ぶのもダメ
誰かと出かけるのもダメ

ワタシの時間はすべてカレに差し出せ

みたいな状態に耐えかねて
ワタシはInstagramのアカウントを
ふたつ作っているし

Facebookの投稿も
(全然してないけど)
カレ以外のヒトに公開。
に設定している


歪んでるよねーキョロキョロ

でも、そうしないと
カレとの円滑な関係も

ワタシの精神的バランスも
(非常に淋しがり屋のかまってちゃん)
保てないのです。

カレにだけワガママ言えないの
終わってるとは思うけどもやもや

でも、重たい。とか
めんどう。とか
思われちゃうの、こわいしショボーン



セフレは切ったし
他のヒトとは、チュウもしてないし
手繋ぎデートだってしてないし

ワタシにしては、とても誠意ある態度爆笑