昨日はもろもろ、自己嫌悪で
ずどーんと凹んでいたけれど

そんな時に限って

大好きなハート不倫相手からは
連絡がなかったりさショボーン


かわりに年下のラン友くんが

タイミング良く構ってくれましたニコニコ


ホントにいい子だウインク




ワタシは自分の
どーーーしようもない性分に気づきましたお願い


『承認欲求が人一倍強いくせに
  他人に興味が持てない』



だから、ダメニンゲンなんだな。

結婚できないんだな。

誰にも選ばれないんだな。


と気づいてしまって(今さらだけどアセアセ)


そいで、落窪んでいたのですねショボーン



曲がりなりにも、なんとか、
社会生活を(一見フツウノヒトとして)
送れていることにおったまげます台風

欠陥ニンゲンだとは自覚していたけれど

やれやれですガーン



そんで、


イケメンから連絡きて
カレから連絡きて

いつもかわいいって褒めちぎってくれる
オジサンがいつものように連絡くれて

催事のオジサンに
『すっごくかわいいね!!
ってべた褒めされて


満たされたのか・・・


元気になりました爆笑


まぁ、それがワタシです爆笑