恋愛をゲームだと思ってたワタシは


おそらく自分に好意を抱いてくれてる人を


嗅ぎ分ける嗅覚に長けている!


と思ってます


今もその嗅覚は健在です



片想い中のラン友さんも然り


戦う相手が〈彼女〉だったら


猛烈アタックしちゃうところですが


〈妻〉となると話は別です・・・


大丈夫、まだワタシの倫理観は


正常に働いています・・・



だけど・・・


好きだから♡



嗅覚に優れてる故に


ちょっと計算すれば


自ずとワナにかけられる(笑)


ハンターか?!って話ですけど


事実です




ラン友さんと


ギュッってしたいなぁ♡


手、繋ぎたいなぁ♡


って妄想しながら

後ろを走っているワタシ


ラン友さんとは、ホントに


プラトニックで


なんにもナイので


いい大人(年齢的に)のワタシは


そこがよくもあるものの


触れたい衝動に駆られまくるわけです(笑)



かと言って、ワタシ


そんなに性欲はないので


ヤリたいわけではないんですけどね



でも、触りたい!!!



そんなわけで、


ツッコミはボディタッチ♡


ワタシがそうするから


ラン友さんもボディタッチツッコミ


してくれるようになりました♡



きっとおウチで、いいパパなんだろう


時々、ホントにムスメか?


と思うような扱いで・・・


おデコ触られたり


髪の毛触られたりする♡


ちなみにラン友さんのムスメちゃんは


小学生



で、いつも遠くまで走って


帰りは電車なんですが


先日横須賀まで行きまして


帰りの電車がちょっと長めだったので・・・


やっちゃいました(´>∀<`)ゝ


【わざと】肩にアタマ乗せて寝る!


ワタシ、電車に乗ると


スグ眠ってしまうんで・・・


ラン友さんには

寝顔を盗撮されたりしてます(^-^;


スグ寝ること、ラン友さんも


重々承知なので


そこを利用して


ピトッってしちゃお♡って作戦!



でも、実際には難点がありました・・・


ワタシ、近年の若干区切られたシート・・・


余ってしまうのです!


小さいから!


隣の人とくっつかないんです!



けど、モノは試しで

とりあえずやってみた♡


やぱクビ痛くて体制的に不自然・・・(^-^;


こりゃダメだゎ(´`;)


と思ったら・・・


ラン友さんがちょっとだけ

ワタシに寄ってくれたのですヽ(´▽`)ノ


ヤバ~い!超嬉しい!!!


と喜んだのもつかの間


肩にもたれたまま


ガン寝してました(´>∀<`)ゝ


するとどうでしょう?


起きた時に・・・


ラン友さんもワタシに


寄りかかって寝てた(⊙ꇴ⊙)



あれは・・・嬉しかったなぁ♡


またやりたいなぁ♡


大好きだなぁ♡