✳︎ーーーーーーーーーーーー✳︎

好きな物だけに囲まれて

理想の暮らしと自分になる秘訣♡

をお伝えしています。

マイルームコンサルタント

の森本真央です𓆸

 ✳︎ーーーーーーーーーーーー✳︎

 

 

ご訪問ありがとうございます。







日々の育児や家事で中々、自分の時間

が作れないと言う方もいらっしゃる

と思いますが、如何お過ごしですか?




私も起業してもうすぐ1年が経ちますが

「週5フル勤務でOLしながら、

  どうやって起業も両立してますか?」




とよくご質問頂くので時間を有効に

活用する忙しくても素敵に暮らす秘訣

今日はご紹介したいと思います^^




まずは、その1、




◎タイマーをかけて行動する




洗い物やお掃除、ネットサーフィンを

ダラダラしていると思っていたより

かなり時間が過ぎている事があり、




何度も絶望したことがあります。笑




そこで何か作業する時はスマホで時間を

セットし15分で掃除する!など時間を

決め集中して取組むようにしています。







そうすると無駄なくスピーディに行動でき

嫌な家事も素早く片付き時間に余裕が

生まれるようになりました^^




続いて、その2。




◎スマホを触らない時間を作る




“ 見たい内容もないけどなんとなく触る”

が定着してダラダラネットニュースや

買いもしないサイト見てませんか?




はい。それ私です!笑

私それめっちゃ、やってました!笑




そして信じられない程、

時が過ぎてて絶望!(本日、2度目。笑)




特に夜なんとなくのスマホ時間が多かった

のでその時間はスマホは触らないと決め




代わりに中々出来なかった筋トレや

ストレッチする時間に変えました。







寝る前の筋トレやストレッチで頭も

オフモードに切替り入眠し易くなって




スマホをダラダラ見ていた時より日々の

満足度も上がり、睡眠の質まで上がる

おまけ付きでコレは嬉しい変化でした!




そして最後に、その3。




◎洗濯物は畳まない




洗濯物は洗って干せる無印良品の

アルミハンガーを使用し干して乾いたら

そのままクローゼットにin!







コレがもうめっちゃ楽♡




畳むのはインナーとタオル類くらい

でしたが時間に余裕のない時は

シワにならない物であれば




最近ではカゴにざっくり取り込んで

そこから取り出して使ったりも

しています。笑







他にも毎日選ぶ衣類を迷わないように

したりと日々の事に時間をかけずに




できた隙間時間に自分のやりたい

ことに取り組むようにしています^^




オススメの衣類の収納方法や

迷わない服の選び方は現在、募集中の




開けるたび毎日ときめく♡

シンデレラクローゼット収納

1dayセミナー




の中でもご紹介しています♡

1分前ですら過去には戻れません!




時間を意識した暮らしの秘訣を取り

入れて、本当にやりたいことに

時間を使ってみて下さいね^^




自分のやりたかったことを毎日少し

ずつでも取り組めるようになると




きっとその半年後、暮らしにも自分にも

素敵な変化が待っていますよ♡




それでは〜☺︎

 

 

 

✳︎現在、募集中のメニュー✳︎

 

 『開けるたび毎日ときめく

シンデレラクローゼット収納
1dayセミナー』

 

 セミナー資料と1ヶ月間何度も視聴できる

セミナー動画のプレゼント付き🎁

 

 

5/19(木)  5/25(水)  5/27(金)

10:00〜12:00  2h/¥6,800

定員/各3名様

 

 

zoomにてオンライン受講

日時が合わない方は録画参加も可能です。

 

《 こんな方にオススメのセミナーです♡ 》

♡減らせず困っているお洋服の減らし方

♡もう迷わない稼働率100%の服選び 

♡理想の自分になれる服の選び方   

♡リバウンド0クローゼットの作り方  

♡スッキリ使い易いクローゼット収納 

 

 

初回限定価格でLINE公式ご登録の方は、

 

 2h/¥12,200¥6,800

 

 

 

 

でお申込み頂けます♡

※初回限定の為、今後はご案内金額が変わります!

 

※ご入金後、キャンセルの場合は返金不可となります。

 

 

セミナーにご参加希望の方は

公式LIVEご登録後、

『クローゼット』とメッセージ

をお願いします^^

 

--------------------------------------------------------

 

〜2時間で作成から入稿まで学べる♡〜

WORK BOOKセミナー

こちらのセミナーではcanvaと言うアプリを

使ってワークブックの作成方法をお伝えします。

セミナーではcanvaの使い方と入稿までの

進め方が学べる内容となっております!

 

【こんな方にオススメのセミナーです♡】

♡自分のオリジナルノートを作りたい

♡ワークブックを作ってセミナーをしたい

♡お客様に渡せる簡単なテキストを作りたい

♡チラシ・リーフレット等、冊子が作りたい

♡canvaの使い方を色々知りたい

♡ワークブックを使ったオリジナリティ

 のある講座で、他と差別化したい方

 

《スペシャル特典》

✳︎セミナー動画プレゼント

✳︎セミナー資料のPDFをプレゼント

 セミナー終了後も自分のペースで復習や作成が出来ます

 

6/30(月)10:00-12:00 開催

日程が合わない方は録画参加も可能です♡

是非、お気軽にご参加下さい^^

 

私のLINE公式ご登録の方は、

 

¥8,100¥5,200

 

でお申込み頂けます♡

※初回限定の為、今後はご案内金額が変わります!

※ご入金後、キャンセルの場合は返金不可となります。

 

--------------------------------------------------------

 

『マイルームコンサルタント個人コンサル』

(女性限定)

 

お部屋を片付けたいのに片付かない…

どこから手を付けていいか分からない…

など住まいに関するお悩み事やご相談、

 

 

理想のお部屋にしたいけど

どうしたらいいか分からない方へ

アドバイスやご提案をしております。

 

 

初回限定価格でLINE公式ご登録の方は、

 

 60分/¥12,200¥5,500

 

 

でのご案内です♡

※初回限定の為、今後はご案内金額が変わります!

※ご入金後、キャンセルの場合は返金不可となります。

※お日にちは、ご相談下さい。
 

 

コンサルに参加ご希望の方は、

公式LINEまたはDMにてメッセージ

をお願い致します。

 

 

LINE公式始めました↓

LINE公式のみの特別な情報も発信しております♡

是非是非、ご登録下さい^^

✳︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✳︎

 
 

✳︎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✳︎