こんばんはきらきら!!

昨日はとってもあったかかったのに

今日は雨も降って寒い1日になりましたねあせる


さて、昨日はLUSHに行ってまいりましたラブ

友達のプレゼントプレゼントを買おうと思いましてにゃ

LUSHには何度か行っていたのですが

お買い物するのは初めてえ゛!

LUSHのもので知っているのはバスボムとコレくらい汗


HalleLuJah☆
「天使の優しさ」アーモンドパウダーが入っていて

ローズオイルラベンダーオイルでしっとりすべすべラブ

になる洗顔料です(スクラブ入りです)

裏面には使用期限が書いてあって、しらなかったのでびっくりえ゛!

HalleLuJah☆
なんだか手作り!!って感じがします(単純・・)

今日は寒かったので、入浴剤のお風呂であったまりつつ

これでつるつるすべすべ肌になろうかなWハート