こんばんは



突然ですが、BioFach(ビオファ)ってご存知ですか??



オーガニックが好きな方はご存知の方も(関係者の方も・・)



いらっしゃると思いますが、



ビオファ(英数に変換し直すのがちょっとめんどくさくなった)とは・・・


「BioFach(ビオファ)」はドイツ語で「オーガニック専門」という意味を持つ、ドイツ・ニュルンベルクをはじめアメリカ・ボルチモア、ブラジル・サンパウロ、中国・上海、インド・ムンバイで開催される歴史ある、そして世界最大級オーガニック・ナチュラル関連製品の展示会です。
(HPより抜粋です)



来週、飛び石でお休みがありますよね?



ビオファは来週9月21日(火)から23日(木・祝日)まで3日間開催されます。



場所は東京ビックサイトですミニー



当日は世界中地球から集まったオーガニックたちにたくさんたくさん出会えます!



オーガニック食品や、アロマ関係、オーガニックコットン製品、



もちろんオーガニックコスメ蝶々もたくさん☆



最終日の23日には、嬉しい☆アウトレット販売もあります!!



気になるオーガニックコスメを手に入れるチャンスかも☆☆☆



今からすごくすごく楽しみです!



ステキな掘り出し物があるかも・・・( ´艸`)



いつもより大きなバッグを持っていきたいと思いますっ(笑)



HalleLuJah☆