以前ご紹介したのですけど、



「含み笑いのカフェごはん」 のゆりさんが



ブログで、私の作ったコロッケの記事を紹介してくださいました☆



紹介してくれたのをさらに紹介て、ちょっと・・(;´▽`A``とも思ったのですが、



ゆりさん効果きらきら!!で、その日のPV数は記録的でしたー(笑)




それから、ちょいちょいご紹介しております、こちらのグルっぽ。



ついに50人を達成して、現在56人です☆☆☆


みなさま本当にありがとうございます!



50人が目標☆とか言っておきながら、



50人ちょうどのときに気が付けなかった管理人です・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



これからはもう少し管理人らしく



ちょっとしたオススメ情報とかご紹介をしてゆこうと思います。



秋には、オススメしたいクレンジングがついに発売になるのです。



いままでオーガニック使ってなかった方も



すでにオーガニック使ってる方にも



ぜひ一度試してほしい!!!



発売が待ち遠しいです☆☆