情報合戦も高輪


相変わらず賑やかな日々が続いています。




早いうちから真実を探求されてきた方にとっては


まだかなあ、まだかなあという


少々イラつく気持ちもあるのでは?





私も気が短いので


えー加減に気づいてくれへんかなあ


と、少々うんざりする事もありますが


そんな時は自分の風船王国を


飛び出ている時なので(笑


急いで「自分の中」に戻ります^_^





自分の風船王国を管理せずに


人のあれこれを嘲笑する方もおられますが


雰囲気では何でも理解している風でも


その人の中身は結構すっからかんです(笑







まるで自動演奏のピアノを使って


自分が弾いていると錯覚されているかの様です。







若い頃はそんな人に対して


マジギレしたり、自信を失ったりしていましたが


この頃は風船の外枠がしっかりしてきた様で





大変だねえ〜


と笑ってお幸せにエールをお届けして


サヨナラをさせて頂いてます。






余計な干渉は不法侵入になりますから(笑


その方が自分の姿に気付くことを祈ります^_^






この頃


「人体の神秘は私たちの想像を超えるものであり


私たちの創造により成長するものだ」と


恩師より教わりましたが


その意味が少しわかってきたかな?






様々な情報


様々なメッセージ






それらに自分の世界を明け渡すのではなく


それらを見ている自分を


しっかり観る事





そこから「自分の世界を創造すること」





自分だけの世界では無いので


この共通の世界の管理は一見、


みんなでいじくり回したり


力のあるものが采配を振るう必要があると


多くの方々が勘違いしてしまいますが





それは、それぞれが自分の管理をせずに


誰かに任せているから起こってしまうのです。





これから目指す世界は


それぞれが自分の世界に責任を持ち


そこから互いの世界を繋げてゆく






今迄とはほぼ逆のパターンになります。






例えばこのメッセージにしても


全ての人に必要かどうかは


私の管理外のところとなります。





それぞれの選択という


創造の自由があり


選択というよりもそれは


ただの情報の一つだからです。





今という瞬間以外は全て「ゼロ」





私たちは一瞬一瞬を


創造しています。





そこに現れる様々な情報は


私たちが何を創造するかの共通のスパイス。


それでも皆さんが、ご自身と繋がっているのなら


少なくとも「自分だけ良ければ良い」とか


「お金が手に入れば何でも良い」という


管理されたプログラムに方向付けられる事は


まずもって無いのです。






情報について真偽は語られるのですが


真実は必ず明らかになるので


慌てて何かに飛び乗らずに


まずは自分の風船王国に戻りましょう^_^





そこから見渡した時に


それが何なのかは、すぐに明白になりますから。





多くの失敗は、自分と繋がらずに


知識や更なる情報を得ようとして


いつの間にかプログラムの中に引き戻されている


そんなパターンです。





このダークプログラムは中々巧妙で


しかも複雑になっています。


その中に様々な主導権争いが含まれ


善と悪、光と闇、主人と奴隷というような


単純な公式ではないからです。






私たちは確かにあまりにも


色んなことを知らされていなさすぎるのですが


今は手を伸ばせば、必要な情報は


自ら得ることができる様になっています。





ただそれは、「確認作業の様なもの」です。





大切なのは


自分の中にある感覚です。






答えは


自分の中にちゃんとあるのです。