今日は超フリーダムDAY❤️






この頃少々忙しかったりして


パツパツでしたが


今日はお休みになったので


思いっきりのんびりしております^_^







朝方の地震で寝不足だったので


ありがたや〜❤️





みたかった映画を


2本ぶっ飛ばしで見て


溜まっていた洗濯物を干して


ふと思い浮かんだのは






全てのものからの解放






私たちは日頃


本当に一生懸命生活してます。


日本人は真面目です。


全部じゃないかもしれないけど


少なくとも私の知ってる方々は


本当に皆さん真面目です❣️







でもその分、間違いなく


その真面目さゆえに


がんじがらめになってしまって


何かに追われてしまいます。






良かれと思うほどに


自分の行動や言動そのものに


がんじがらめになってしまうのですね。







解き放ちましょう。






ならねばならない






ということは何もないのですね。






楽しみましょう。






もうこの段階では


それが全ての様ですよ^_^






やるとすれば、風船王国内の


清掃作業かなあ?






心のうんこだし💩






これも楽しんじゃいましょう❤️




今朝の空です^_^






昼間も一度揺れましたが


もうない?と聞くと


ないそうなのでまた映画楽しみまーす♪






みなさまも良い週末を


お過ごしください❤️