このところ


人混みに行くと


よからぬものを頂いてしまいます。







すでにリサーチ済みなので


正体がわかってるから


とかに慌てることもござりませぬ^_^






どうせ乗るなら


波乗り楽しく🏄‍♀️






これは私の


若い時からのモットーです^_^






この時代の流れでのみ


体験できることなんでしょう。






私はありがたいことに


最強アイテムを子どもの時から


なぜか大好きでした❤️






世の中の悪とされた


タバコと酒🍶🚬






これには深いわけがあるのですが


今日はそこはすっ飛ばしましょう♪






一昨年作った果実酒。




まさかこれが


こんなに役に立つとは!❣️






というわけで


1日の終わりに


私はのんびり風に遊んでもらいながら


いっぱいやって寝ることにしております。






今日も暑かったですねえ〜





朝出勤する時


デイサービスの迎えを待つ


可愛いおばあちゃんとご挨拶。






おはようございます


今日も暑いですねえ






今日は暑くなるから


気をつけてね〜






そんな声をかけあうと


1日ハッピーなんです^_^






1日あったことを


振り返りながら


そしてどうでも良くなりながら(笑)







実家のブルーベリーと


クランベリーを漬け込んだ果実酒を


今からちびりとやりましょう^_^







皆様も


どうぞ良い夢を!







おやすみなさーい♪