やれる時に頑張ろう。 | 50への道

50への道

健康診断の結果、5年連続で特定保健指導の対象になってしまったアラフィフパート主婦です。50歳までに50キロ台が目標!!











今日の体重と昨日のチャレンジ







あららら
シーソーゲームどころじゃなくなってきました😰


最近、当たり前のように毎日アイス食べてたし。



4ヶ月近く70〜72キロをウロウロしてる。





旅行とか、手術とか、仕方ないと思う反面、言い訳でもあるし。



だからね、やれる時は頑張ろうと思いました。




だから、コレをもう一度貼っておく。






うん。やはりいいね。
頑張ろって思える。







12/5の日曜日の点数は
4点です。


この日も引きこもってたのと、寝たの遅かった。


確定申告の準備でね。
レシートが紙袋🛍2つ分ある😫


毎年毎年、溜めないようにしようと思うんだけどね。
昔は捨てちゃってたのも多かったから、それよりはマシになったのかな。






今日の食事は







土日に比べて、量も抑えめにしました。

空腹感も感じられて、いい感じかな。



おでんの残ったスープで茶碗蒸し作ったんだけど、すごく美味しかった😋

茶碗蒸しってダイエット的にどうなんだろう⁉️



でも今日は一日中身体が温まらない感じがした。

何かが足りないんだろうな。


朝からおにぎりも食べたんだけどね。







睡眠不足です




もう4日連続で12時超えてます。

師走ですからね、年内に片付けたい事がいっぱい。

後半は手がどうなるか分からないのもあるし。

今のうちにやっておきたくてね。



今週が山場かな。





空腹で寝る。

私はきっとこれが一番痩せる。



分かってるのよ。




でももう少しだけ頑張ろう。





カバー画像に載せられるような写真

今日は無かったから、可愛いダッフィー載せてみました☺️