タイラバ&ジギング出船‼️

爆風でしたが風裏でどうにか😅

とりあえずタイラバから𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡!!
1流し目からhitで、当たり少し遠いい時間もありましたがジアイは、トリプルhitもあり👍👍

反応あって当たる人は当たってました!ネクタイの色次第で当たりの差が出てましたね👌👌

当たりは結構あるので乗せれるか🦾の見せどころですね(*^^*)

ラスト1時間は、ジギング!!
こちらも流し始めてすぐヒットしたんですがあと少しでバレちゃいました😫 結構いいサイズだったと思います👌

その後も結構ヒットしましたが結構オートリリースでした🤣🤣


タイもよく肥えてますね(*^^*)







⬆️

竿頭よく当ってましたね~👍