娘が4月から就職びっくりマーク

 

区切りとして…

親の責任はとりあえず果たしましたグッ

 

今までずっと、

自分のことよりも家族優先にしてきたけど。

 

これからは、

少しは自分のことも優先させようかなと思っています音符音符

 

 

 

まずは…

今月初めから透析時間を増やしましたびっくりマーク

月曜だけ4時間半でしたが

水・金の4時間も4時間半に変更上差し

 

できれば5時間にしたいのですが

じっとしているのが超嫌いな私に耐えられるかしらと思うと不安

様子を見ながらですかね。

ドクターに言ったら

今から5時間でもいいんだけど…

って言われちゃいましたけどね~知らんぷり

 

 

 

それから…

仕事を始めましたびっくりマーク

1週間に1~2回程度、経理の仕事です。

 

 

お仕事は、前から言われてたのですが、

日々忙しくて、踏ん切りがつかなくて汗うさぎ

 

もうちょっとしてから働きたかったのですが

せっかく言ってくださってるし

時間的にも無理がなさそうだし

 

長い目で見て、あとあとのことを考えると

働いていた方がいいのかなあと。

 

 

もういい年なのですがね笑

 

それでも…

パソコンとパソコン

人とのかかわり方ニコニコ

苦手分野もやもや

ちょっとでもスキルアップできればと…アップアップ

 

それから…

オシャレもちょっと楽しめればなハートハート

 

 

 

透析・家事・患者会のお手伝い+お仕事で

ますます忙しくなると思うけど。

 

無理をしない程度に…

できれば楽しみながら…

やってみるだけやってみたいと思いますスター

 

 

 

初出勤の日に作ったお弁当飛び出すハート

 

上は主人のお弁当グラサンハート
下は私と娘のですハート

 

 

 

 

お返事をする時間がとれないかもしれないので、

今回はコメント欄閉じさせていただきます泣