ついに…

冷蔵庫がきました爆  笑グッ

 

たくさんの応援のコメントいただいきまして、

ありがとうございましたm(_ _)m

メチャメチャ励みになりました照れ

 

クーラーボックス生活も、やっと終わりです。

やっと普通の生活に戻りましたよ(笑)

 

 

新しい冷蔵庫いいですねキラキラキラキラ

見る度、嬉しくなっちゃって…

テンション上がりっぱなしですアップアップ

 

やっぱり、クーラーボックスと比べたら楽チンだしてへぺろ

冷凍もできる~~~口笛

 

今回の冷蔵庫は、

前の冷蔵庫にはついていなかった「自動製氷」機能がついています。

選ぶときに、これだけは外せなかった主人でした(笑)

 

ついでに、冷蔵庫周りも掃除しましたグッ

ちょっと早い大掃除かな!!

気持ちもスッキリ上差し

 

 

 

もうすでにやってる方もいらっしゃると思いますが、

我が家では、キャンプデイキャンプをする時に、

ペットボトルに氷を作って、クーラーボックスに入れていきます。

 

今回は、母のところの冷凍庫がギュウギュウだったので、

すぐにはできませんでしたが、

最後の2日間は、冷凍庫を整理して、

ペットボトルで氷を作ってもらいました!!

 

冷蔵庫がなかった期間、1週間。

氷代5日間で3833円あせるあせる

融けていくばかりなのに…アセアセ

けっこうかかりますねえーん

 

板氷だと、袋が破けて

クーラーボックスが水浸し…あせる

なんてこともあるけど、

ペットボトルだとそんな心配もいりませんチョキ

 

凍らせるとけっこう膨張するので、

お水を入れる時には

満杯より少なめに。

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫、22年もってくれました。

店員さんにビックリされましたよびっくり

 

22年前に購入した時、

どちらでも開けられるタイプのドア、

ちょっと信用できなくって…

 

何回も何回も大丈夫なのか

店員さんに確認して笑われましたてへぺろ

結局、ドアは最後まで大丈夫でした(笑)

 

 

 

22年間

我が家の食卓を

支えてくれて

ありがとうピンクハートハート