先日、数量限定でもらえる「スノーピーク」のエコバック2つゲットしましたグッド!

我が家に1つ、主人の会社の後輩君に頼まれた分が1つ。

 

 

アウトドアファンなら、欲しいかもキラキラキラキラ

7月から、レジ袋有料になっちゃうしぐすん

メルカリで、さっそく出品されていたのにはビックリびっくり

 

スノーピークのアウトドア用品、値段が高いので、

持っているのは、焚火台とマグカップだけ。

我が家の宝物です(笑)

 

焚火台は、15年くらい使って、年季が入ってますが、

なかなかヘタレ知らずで頑丈です筋肉

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

さて、今月の検査結果ですが、う~ん、多少改善はされたけど、イマイチでしたえー

これに載ってない肝臓や中性脂肪、血糖などの数値は問題なしですチョキ

 

R2年6月の検査結果

 

アルブミンがまた下がって、リンが若干高めあせる

ブルー音符アルブミンのお話しはこちら

むらさき音符リンのお話しはこちら

 

そんなに気にするほどの数値ではありませんが、

これからの長い透析人生を、なるべく元気で過ごしたいと思えば、

数値が良いことには越したことがないと。

 

来月、栄養士さんのところに伺う予定です。

今日、検査結果のデータと、食事の記録の資料を送付しました手紙ポスト

私が行く時までに、食事記録を計算してくださるそうです。

 

ありがたいですねラブラブラブラブ

それに、お話ししていてもとっても楽しい方なので、栄養士さんにお会いするのが楽しみ音譜


月曜日の増え分が2.8ニコ

昨日が1.9、透析前の血圧130-82、透析後が118-77ニコニコ

 

ハンプがメッチャ低かったので、ドライを200増やしてもらいました。

ピンク音符ハンプのお話しはこちら

ブルー音符ドライのお話しはこちら

 

 

応援してくれる人たちがいるから、透析と家事と仕事、頑張らなくっちゃね(^^♪

 

皆さんも、残り少ない6月を有意義に、

そして、7月も素敵な毎日を過ごせますように ニコニコ