この投稿をInstagramで見る

いつも🐶の散歩でいく近所の公園の夕日。 空の色のグラデーションが刻々と変わっていくのを眺めていると、 私たちは時という流れの中に、生きていると感じますね🌈 ・ お盆の15日は、娘の月命日でもありました。 もう13年です。 ・ ・ アラフィフになって、 これからの働き方を見直す時がやってきて、昨年退職しました。 ・ 好き勝手に条件を書き上げていざ就活へ。 何十年ぶりに?履歴書も書きました😅 ・ そしてご縁がつながったのが、 娘を妊娠して8か月まで働いていた職場でした。 実は過去に一度、 娘が亡くなって半年ほどしたころに お試し復帰しましたが、 やはり周りの視線が気になったし、 胸が締め付けられる感覚が離れなかった… 何よりあんなに楽しかった職場が、 すごく色褪せて見えたのが不思議でしたね。 ・ 13年ぶりに訪れる職場。 ・ 総勢30名余のスタッフも半分は入れ替わっていても、娘の思い出がある場所ですが、 以前のような反応はなく過ごしています。 時の流れでしょうか? 私の中で哀しみは形を変えてあることを実感しています。 ・ 〜〜〜〜〜〜〜〜 ✨結まぁる わかち合いサロン加古川市 ・ ☘️8/25日曜日 今回は、アラフィフ天使ママのためのお話会です。 .赤ちゃんとお別れして時間の経っている方 .子どものいない人生を歩んでいる方 詳細お申込は、プロフィールHPより。 ・ 🤹‍♂️加古川市、高砂市地域限定 BAN-BANラジオに出演します。8/24 ・ 市民活動支援のかこむさんからのご依頼です。 まだまだ天使ママの自助サポートは認知されていない地域です。 超滑舌悪しの私🥶ですが、頑張ってきます。 #天使ママ #自助サポート #結まぁる #アラフィフ #加古川#かこむ #加古大池 #グリーフケア

りこままさん(@ricomama2018)がシェアした投稿 -