はら減った~~

   
リラックマまおたん 「はやくおいらもピザが食べたいにゃ!!」


  最近まおたん(生後4ヶ月)は、ママが食べているものに興味深々のよう。

  先日,まおたんの目の前にパンをちらつかせてみた所、すごい勢いでむしりとり、

  お口の中に投入Σ(゚д゚;)

  かなり焦りました!!まさか、そんなに食べたかったなんて~ぇ。

  

  でもね、実はまおたん、卵アレルギーなんです(ノ_-。)

  だから6ヶ月ぐらいまで、離乳食はやめておこうかなっておもってたのよ~ぉ。

  仕方ない!来週あたりから始めようかしら?ご飯

  

  今日はパパが会社お休みだったので、ディスカウントストアーまでお買い物へ行きましたチェリー

  といっても、私とまおたんが買い物してる間、パパはプールで泳いでいたので、まおたんを 

  買い物籠に乗せて二人でストアー中をグルグル。

  とっても安いんです。そこ。「ビックメガ」ってとこなんですけど。

  今日の目玉は98円チョコパイです≧(´▽`)≦


  そんなこんなで、まおたんがいい子にしていてくれたので、お菓子をたんまり買ってママは

  ストレス発散なお買い物ができましたニコ 

  そして帰って、歩き回った為、やっぱり何にも作る気が起きず、宅配ピザさんにお願いしまし   たぁ (-。-;) 宅配バンザイ上げ上げ    (明日からがんばりますううっ...