七夕ごはん☆ | @nyanky→のブログ

@nyanky→のブログ

日々見えないものと闘っています(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

7/7


七夕と言えば

そうめんだよね?!


「お昼も素麺やってんけど!!」

(保育園はよく被りますね!!笑)

と給食と被っても知らぬひらめき


チラシにしようかと思ったけど

素麺したかったんだもん!!

数日前から食べたかったんだもん!!


今回初挑戦の

七夕ゼリー七夕七夕七夕


ヨーグルトゼリーの上に

ブルーハワイのゼリーを乗せて

寒天とフルーツを散らしたよふんわり風船星


「これ色すげぇな爆笑

これじゃないけど給食で

星形のゼリー出たけどな爆笑

と、また被り(今度はお兄ちゃん!笑)


簡単!!てレシピに書いてたけど


大体「簡単」は簡単じゃないか

説明が「簡単」か

「簡単」でも面倒なのが多いのだけど

本当に簡単だったひらめき


家族にも人気で良かった飛び出すハート

ブルーハワイ残っちゃったし

また作ろ指差し



素敵な容器は【要る】(笑)

ないからコップ乱用トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル