the夏休みの宿題 | @nyanky→のブログ

@nyanky→のブログ

日々見えないものと闘っています(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:.

貯金箱

図工ならなんでも良い
と書いてたんだけど

どうやら皆さん
貯金箱を作るようで

んー

キットを検索すると


出てくる賽銭箱

賽銭箱に〜
100円玉投げたら〜
釣り銭出てくる人生が良いと〜ルンルン

って歌っちゃうよね?

って言ったら
「何歳やねん!!」
って突っ込まれたんだけど

ギリギリ30代なんだけど
歌っちゃうんだよねぇ〜口笛

10以上離れた従兄弟が好きで
よく昔聞いたんだよねお願い


お金入れたら
この曲流れるように出来んかな…

小2の工作じゃないか…
(母ちゃん手伝ってるのバレバレ笑)

と言うか
先生、長渕知らんか…ガーン

襟足長めな子供見ると
長渕しか出てこないんだけどなぁグラサン

らんらららんらんらんルンルン