September 10th.-STIL0371.jpg

るーたんだあ!


もうだれがみてるかわかんないね
高校の時はアメブロないと生きていけなかったのになあ
みんな元気なのかなあ
なんだか少し寂しいるーたんです(´・_・`)
更新せんのが悪いとか言わないでちょん



さいきんは
まだ五月病が抜けないのか中弛みが激しくて暇なくせにバイト全然入らなくてそのくせ遊びまくってもう金が底つきそうです。まじで。
ついでに学校もなかなかさぼって単位大丈夫か心配なってきましたあわわわ
明日からちゃんと行きます。って何回も言ってます。けどほんとにあしたからいきます。ほんとに。ほんとに。


あとはねー
るーたんすきなひといるんやけどフラれちゃって、でも今でもまだ結構家遊び行くんだよねすることひとつだけど(あわわ
夏祭りまでに俺が彼女できなかったら一緒に浴衣着て行こうって言われたから必死で彼の周りの女子を蹴散らかしている。なかなかるーたん醜い。
高校の時はあにめとV系しか興味なかったのに!いまじゃ西野カナまで聴くようになって!はわわ!

でもいまいちばんはまってるのももいろクローバー!結構まえからはまっとるけど!有安を全力で推す!たまにしおりんに揺らぐ!最近夏菜子にもゆらぐ!けどわたしはやはり有安!



ねむいからねる