子どもタチとォ~友達とォアップアップ

バスでお出掛けッヽ(´▽`)/




しか~し……子どもタチダウンまだ夢の㊥ですゎ(;´Д`)



①時間に①本しかないからッッあせる起こさネバネバ~(´ω`)
これからどぉなっちゃうんだろう…我が家(ρ_;)


悩みが増えた今日でした
内職が来たヂョ


が………単価が……












しかも100本しか来なかったから…100円ダウン


切ない(´;ω;`)