今日は家電を買って来たのォ~音符



仕事から帰って来た旦那チャンに報告したら………




「俺だって使うモノなんだから俺も店で見たかったむかっ





と言われマスタ(;´Д`)





さんざん家電イランとか言ってたのに(r-_-)r





明日返品に行って来ますしょぼん