やる事が裏目に(-_-;)今日は家電を買って来たのォ~仕事から帰って来た旦那チャンに報告したら………「俺だって使うモノなんだから俺も店で見たかった」と言われマスタ(;´Д`)さんざん家電イランとか言ってたのに(r-_-)r明日返品に行って来ます