夏はッ…ブログネタ:夏一番の思い出は? 参加中やっぱ子どもタチとバス乗ってのお出掛けかなぁ娘チャンは初バスだったから大興奮(*^-^*)息子チャンは降車ボタン押したくてソワソワ(´∀`)2人ともカヮュス