おとといカラ

妙に

忙しい私(;´Д`)



おとといは息子チャンの友達が5人家遊びに来て

昨日は息子チャンが遠足でバスを見送って30分後に息子チャン…バス内で具合悪くなり(゜-゜;)途中下車ダウンダウン


急いで迎え行ったら
「遠足行きたいしょぼん
って言うから現地まで車で行きDASH!DASH!


家帰って来たら熱を出ししょぼん

今日は娘チャンの慣らし幼稚園のため半日幼稚園に居て…

家帰って来ましたァ!!!!


あと①時間ちょっとで幼稚園のお迎え(´;ω;`)



さぁ



ご飯食べよヽ(´▽`)/音符