おとといカラ
妙に
忙しい私(;´Д`)
おとといは息子チャンの友達が5人
遊びに来て
昨日は息子チャンが遠足でバスを見送って30分後に息子チャン…バス内で具合悪くなり(゜-゜;)途中下車

急いで迎え行ったら
「遠足行きたい
」
って言うから現地まで
で行き

帰って来たら熱を出し
今日は娘チャンの慣らし幼稚園のため半日幼稚園に居て…
今
帰って来ましたァ

あと①時間ちょっとで幼稚園のお迎え(´;ω;`)
さぁ
ご飯食べよヽ(´▽`)/
妙に
忙しい私(;´Д`)
おとといは息子チャンの友達が5人
遊びに来て昨日は息子チャンが遠足でバスを見送って30分後に息子チャン…バス内で具合悪くなり(゜-゜;)途中下車


急いで迎え行ったら
「遠足行きたい
」って言うから現地まで
で行き

帰って来たら熱を出し
今日は娘チャンの慣らし幼稚園のため半日幼稚園に居て…
今
帰って来ましたァ

あと①時間ちょっとで幼稚園のお迎え(´;ω;`)
さぁ
ご飯食べよヽ(´▽`)/

釣り㊥(^-^)