7.8月お休みだった

行田八幡神社の《花手水week》が9/15(月)~はじまりました

ぽってりフラワー

9/21(土)はライトアップ日でしたが、雨降ってたので行かなかったあせる

3連休、行田八幡神社の《花手水》みてきましたぽってりフラワー

やはり素敵ラブ(写真まとめます)


・・・・・ぽってりフラワー・・・・・

お彼岸で、実家へ“十万石まんじゅう”

おばちゃん(父の姉)のぶんと、二つ

焼き肉行くか?とじぃちゃんが言ったけど、娘ちゃんおうちがいい、と...
ばぁちゃんが炊いた豆ご飯と、お寿司など買ってきて、夜ご飯いっしょに食べた爆笑
おばちゃんが、お肉やさんが焼いてる“やきとり”を持ってきてくれて、このやきとり、おいしい爆笑と娘ちゃん何本も食べてました。残り3本で撮った↓
実家行く前に、ディズニーストアへ
買ったもの↓

お彼岸前、じぃちゃんたちからのお土産“手羽餃子”
トロなす
シャインマスカットサンド
31アイスクリーム×GODIVA食べました
娘ちゃんの運転で、実家へ
免許証持ったーー!?
久しぶりに乗るから、アクセルとブレーキを確認してましたあせる
早くも来年免許更新だって
グリーン→ブルー

秋の交通安全だから、気をつけてください車

今朝、一時停止で捕まる夢みて起きましたタラー夢でよかったーびっくり