宝塚のあとは、原宿へ

ラフォーレぐるっとみて


HEIHEIでスカートをスカート

いつみてもかわいいレシートふんわりリボン

あと他のお店でハートのトートバッグふんわりリボン

その後ShirleyTempleへぽってり苺

モノトーンドットワンピ(長袖)と、こちら
ShirleyTemple TOKYO&OSAKA限定
50周年アーカイブグッズ
ぽってり苺8月4日(日)発売
ぽってり苺ジャム瓶のハンドタオルとファイル
ぽってり苺いちごバスケットのファイル

ジャム瓶もいちごバスケット(←復刻じゃないほう)も大好きなプリントで思い出もいっぱい

買い物して、お腹すいた~と、寄り道
夕飯時間だったけど、すぐ入れたスプーンフォーク
素敵なお店

この“かつくら漬”おいしかった
きゃべつには、柚子ドレッシング
私は、季節の献立メニューから
“野菜の湯葉巻きとヒレかつ”と“柚子サイダー”
野菜巻きには、おくら、赤ピーマン、かぼちゃなど

ヒレかつと野菜巻き、もちろんおいしかったけど、このご飯とお味噌汁がおいしくて、お味噌汁おかわりした

(ご飯、お味噌汁、きゃべつ何度でもおかわりできる)

大根、にんじん、ゴボウに白味噌
ほんとに、おいしかった爆笑
娘は、栃木県産曾我の屋の豚ロース160gと、黒ウーロン茶
娘は、ご飯と、お味噌汁をおかわり
娘が、ロースかつを残したので、私が食べたあせるロースもおいしい爆笑が、体重増加のもとあせる(ほんとに増えすぎてやばし)
ごちそうさまでした


築地→宝塚公演→原宿の一日終わります