かき氷を食べた後はカキ氷道の駅へ
着きました「道の駅はなぞの」
わかりますか?このベンチ↓↓
さっくん寝坊で遅刻の合流場所↓↓
手前のベンチは、壊れていて張り紙があせる

雪だるま来たのはけっこう前だよね?
6年前(2018)でした

二階には「ふっかちゃんミュージアム」
ふっかちゃん、かわいいラブ
雪だるまうちわがおいてありました
ファンの方が、おいて(飾って)いく場所
レジ前には、アクスタがたくさん並んでました雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま
↓こっちは、ミュージアムの外
クレーンゲーム前


娘に行ったことを話したら、行きたかった~と言われた驚き
だよねあせるあとで連れて行くよ~真顔

ふっかちゃんミュージアム(二階)で、娘へお土産は、お茶わん
取れるまで何度でもできるクレーンゲーム(500円)もあり、ふっかちゃんのがま口👛をゲット(ほんとに何度もできた)

あとは一階で「深谷ねぎ万能だれ」を買い
お隣のJA直売所にも行き
ふっかさんが「甘っ!」って言ってた、とうもろこし買いたかったけど、とうもろこしも深谷ねぎも、野菜類はほとんど残ってなかったあせる
・ふっかちゃんみそらーめん
お水と国産豚ロースの秩父田舎味噌漬けと、みそ漬けとソルダムを買って
その晩さっそく豚ロース焼いて食べました
道の駅はなぞのからの帰り道、虹がみえた
また違うJA(深谷市内)で
茄子×2、トマト×2、うど×1
パパばぁちゃんと分けました
トマトはサラダ
茄子は、しょうが焼き
豚ロースも茄子もおいしかった爆笑

海鮮食堂→長瀞(かき氷)→道の駅はなぞの車ダッシュ
パパとふたりドライブの一日終わります