毎日暑いカキ氷
8月、娘ちゃん②①さいになりました
バースデーケーキ
素敵な誕生日メッセージ、ありがとうございましたひまわりほんと嬉しかったラブラブ
ママちゃん3人(AチャンEチャンMチャン)、娘たちの誕生日同じママちゃん(Kチャン)、ひろこ、中々会えないけど、いつもありがとう爆笑
出逢えたことに感謝です飛び出すハート
なかなか報告できないでいるけど、いま1番がんばってるかも!?

②①あっという間でした

誕生日当日、夢の国へ
(パパも行く?と聞いたら、盆休み前だし、暑そうだしいいや、と言われた)
なので、ふたりで行ってきました
いくつになっても好きなものが、変わらないラブラブ
夢の国は、写真ありすぎ、食べすぎ、楽しかったラブラブ

暑すぎ?食べすぎ?
体調が悪くなった私(今は元気)
前に、シャーリーお姉さんが【若さは財産】と言ってたが、ほんとそうチュー
お姉さん元気かな?
(夢の国はまた後で)

ばぁちゃん、妹たちや、ユウヤ(おいっ子)のお嫁ちゃんからも、誕生日メッセージ
いとこ同士でも(孫の中でも)1番下で、みんなにまだ赤ちゃんのように思われてる娘笑い泣き

仲良しちゃんからプレゼント



都内で、ループに乗って
焼き肉もごちそうになったとか焼肉

娘にはぜいたくなプレゼントばかり
大事にしてください

ママから↓
FCからのBDカード
あ昨日(8/12)
光くん(Hey! Say! JUMP)結婚したってニュースには、びっくりした
お相手は一般の方らしい
光くん結婚おめでとうイエローハート、なんだけども、娘は複雑らしい
娘:大ちゃん光くんが結婚かぁ、次は誰かな?山田くんも結婚とか、あームリ
私:そりゃ山田くんいつかはするかもよ
娘:えームリ

そんな娘ちゃん
②①さい、誕生日おめでとうバースデーケーキ

仲良しちゃんとプールとか旅行とか
楽しみ(予定)あり
この夏も楽しんで~ひまわり

今日(8/13)は、パパと実家へ