三連休3日目、海の日浮き輪


まずは、池袋へ

池西で、たまってたポイント全部(じぃ誕プレの一部で)使うあせる

それから、お目当ての場所へ

(詳しく書けないけど楽しかった)


次は、原宿へ

久しぶりのヒスミニさん

池袋終了しちゃったし、原宿本店は久しぶりラブラブミニちゃんかわいいラブラブ
娘は、Tシャツを買ってましたTシャツ

ヒスミニお姉さんが、先日(池袋)来てくれましたよね?と、
びっくりびっくり行きました~

この後、ラフォーレへ
すごい人あせる誰か来てるのかな?
&TEAM(←あってる?)のポップアップやってた
集まってたコたちは、推しのグッズ交換するため?○○と書いて立ってました
すごいなぁ、と、みながら店内へ
階段にあったトルソー(コーデ)が、かわいいラブラブそのお店へ、試着してから 購入
その後、お目当ての場所へ
(この日、2ヶ所目)
後から来たとなりのテーブル4人組が、 きゃきゃ盛り上がってて、若いっていいなぁ、なんて思いながらいたら、別のテーブルのコが来て、○○持ってますか?と、交換はじまり、娘も入れてもらい、推し交換できました爆笑
知らないコたちだけど、この空間にいるだけで、共通の推し仲間?
わちゃわちゃ楽しかった~ラブラブ

娘に聞いてないから、推しが誰か書けないけど、いろんな世界があるね~
それが、旧ジャニーズでも、アニメでもキャラクターでも何でも、推しがいる(ある)って素晴らしいことだと思うハート


それから、久しぶりシャーリーへラブラブ
for Ladiesセール品を1点


いま「ノベルティプリント」撮影セット展示あり
みてきましたラブラブ
イスの上の本《100%ShirleyTemple》持ってる~ラブラブ
2004年発売で30周年のだよねラブラブ

このウサギさん、なんかかわいいラブラブ

セール品しか買ってないのに、ポストカードありがとうラブラブ
今までのポストカードも大事にしてますラブラブ
50周年の撮影会




サイズあれば、参加したかった泣

最近は、いろんな服着ますが、やっぱり赤が好きハート

火曜日、実家へ
沖縄のおじさんから荷物が届いたらしく、パイナップルとかもらってきた
スナックパイン🍍甘くておいしかった爆笑
夏にじぃちゃんたちと行く計画したけど(旅費見積もりびっくり)マリンスポーツやるわけじゃないから、涼しくなってから行こう~ってなったあせる

さっき、弟から電話あり
(いつもはメールのみ)
え?なに?と思いながら出た笑い泣き
元気そうでよかったにっこり