無料で差し上げてます、と配ってて、パパがいただきました。それはこちら↓
え、すごいね!!「るるぶ」だ
桜川市で、作ったのかな?
「るるぶ」をもらって歩いて行くと
うわぁ~ラブラブ赤と紫がいい
お、ここにも池があります
並んで撮ってたので、この一枚だけ


お目当ての、あじさい池「水中華」が見えてきました~
わぁ~きれい
この暑さで(水に浮かんでるとはいえ)すぐにダメになりそう、お手入れも大変だあせる

「水中華」期間は短く、見に行くことができてよかった爆笑
アヒルもいました
境内に咲く紫陽花、翌年またきれいに咲かせるために剪定し、前はその剪定した紫陽花を捨てていたので、もったいないと「水中華」をはじめたとか
↓↓↓



つづく...