娘が口座開設(指定銀行)するのに都内へATM

こっち(地元)の感覚で行ったら、いろいろついていけない無気力

まず駅前は駅前でも、ビルの中(エレベーターでその階へ)銀行入り口の自動扉が開くと、案内のお姉さんがいて(こちら地元にも案内する人います)用件話して、本人だけがそのブースへ

私は待つだけ...銀行に来る人たちをぼーっとみてた、いろんな方がいますね(なかなかおもしろかった)

予想してたより時間かかったが、無事に口座開設できた💨

案内お姉さん親切にありがとうございましたニコニコ

昼もだいぶ過ぎ、とりあえず昼スプーンフォーク

つるとんたんへ

娘は、肉汁うどんと食後アイス
私は、玉子とじうどんと明太バターご飯。おいしかった~ごちそうさま爆笑


もっとゆっくり食べたかったけど

池袋に移動して、その後行きたい場所もあり・・・


6月ハガキが届き

2024年7月7日をもってシャーリーテンプル西武池袋本店での営業を終了

泣

7日までには行かなくては...

シャーリーの前に、別のショップにも寄ったので、池袋あとに行きたかった場所はあきらめたあせるまた今度

セール中なので、いつもの感じではないけどあせる
行くと、コテコテシャーリーさんがお姉さんと話してましたニコニコ
コテコテシャーリーさんがお帰りになり
お姉さんが、○○ちゃんですよね?って、娘のこと知ってる?びっくり
お姉さんとは何度か会ったことありますが、ちゃんと話すのは、はじめてかもニコニコ(話しやすくて、楽しかった)
記念品撮影して
西武池袋シャーリー終了はさみしいけど、シャーリーだけではないから仕方ない泣お姉さんとラブラブ
シャーリーお姉さんたちの異動を聞きました(今は知ってるお姉さんたちが少ないので、さらにさみしい)
この日も蒸し暑くて、サンリオカフェへ行くも待ちが17組もいるあせる
2ヶ所みたけど、なんか違うあせるで、コメダ珈琲へジュース
レモンスカッシュが、おいしすぎた爆笑
なんだか歩き疲れて、もう夕方だったので、この日は、帰ることにした

池袋シャーリー思い出


昨年11月

昨年7月?


昨年10月
昨年10月
いつだ?昨年8月かな
学校帰り、昨年7月ごろ

これはいつだ?夏だよね
3人お姉さんいないよあせる
昨年GW
ブログから池袋さがしてて、つい手が止まった泣今年の9月で、もう2年になる(↓池袋じゃなく浦和だよ)
2020.11
2014.6
2014.10
シャーリーテンプル40周年イベント
ハートの女王撮影会も池袋だった

今年はシャーリーテンプル50周年ラブラブ
アリス撮影会参加したかったけど、サイズなし笑い泣き

利用店が浦和だったから、あまり池袋には行かなかったけど、振り返ると思い出たくさんあるな泣
明日(7/7)で、終了だねえーん
池袋店長が、あちらへ
お姉さんが、あちらからあちらへ
お姉さんが、あちらへ
頭がわちゃわちゃしてる

シャーリーテンプルは、ほぼ卒業してて、いまは、ShirleyTemple for Ladiesを着ています飛び出すハート

最終日には行けないけど、最後に行けてよかったラブラブ

いま服の片づけしてるあせる