今日は、ラウール21さいのお誕生日だね、おめでとうバースデーケーキ
(娘もラウと同じ2003うまれ)
ラウは、まだ21さい?と思うが
娘は(夏に)もう21さい?と思っちゃう
8月2日公開映画「赤羽骨子のボディガード」楽しみ~♡
・・・・・バースデーケーキ・・・・・
6月☆花手水ラストです

歩いてうどん屋さんへ向かう途中、マンホールにも忍城🏯
2回目~うどん大地さん
(初は5月のランチ)すぐ入店できた
店前には花手水ぽってりフラワー
ライトアップされてた

パパ生ビール私コーラ、、ストローにカサ?
大将おすすめ
自家製甘酢とタルタルのチキン南蛮
うまーい爆笑チキンはもちろん、このタルタルおいしすぎびっくりマーク
↓大将からのサービス
ありがとうございます爆笑
期間限定のピリ辛坦々ぶっかけ(パパ)
ピリ辛揚げナス&もちぶっかけ(私)のピリ辛なしあせる(ピリ辛なしもできますと言われ)
おいしそう~爆笑
さっぱりおいしかった爆笑
うどん大好き娘も連れて行きたいお店
ごちそうさまでしたニコニコ
帰り際、大将から名刺をいただきました。名刺もおもろチュー


バスターミナルでもらったパンフレット
昨年(2023)の田んぼアートは、↓↓
「翔んで埼玉」このハガキは5月バスターミナルで買った
田んぼアート見に行けばよかった~えーん

今年(2024)のテーマは「がんばろう!能登」見頃は、7月下旬から10月中旬
古代蓮会館展望室から見るらしい

6月も、 浮き球ひとつお土産
花手水散策で、買った忍城納豆
粒が大きくておいしかった爆笑
また行ったらこの納豆買いたい

帰り道は、私が運転車ダッシュ
(パパ生ビール飲んだからね)

花手水の写真つい撮りすぎちゃうからブログ何回かに分けるけど
まさかこんなにハマるとはねびっくり
(行田花手水week7月8月お休み)
次は9月ぽってりフラワー