21日に梅雨入りし(平年より2週間以上遅いとか)
昨日は、一日雨(仕事だった)
MちゃんママとLINEニコニコ
いつもありがとう💙元気パワー充電チュー
今日は、いい天気(埼玉35℃あせる)
娘も休みなので、久しぶりにお出かけ
外は暑い晴れ伊野尾ちゃんぬい忘れたガーン

・・・・・ぽってりフラワー・・・・・
6月行田花手水つづき
↑5月と同じように、花手水散策へ
ネコの鉢がかわいい


お、ここは5月、花手水の写真などを見せてくれたお店ぽってりフラワー
ラプンツェルだ~
もしかして、6/6に誕生する(←花手水見にいったこの日は、6/1)
「ファンタジースプリング」をイメージかなぽってりフラワー
店主さん留守だったけど、浮き球ひとつお土産(毎月1個づつ増やしたい)
今回は、白の浮き球





だんだん薄暗くなってきた










散策は、けっこう歩くけど
あ、ここにも花手水ある~と、見つけながらで楽しいぽってりフラワー
どの店の花手水も素敵で、つい撮っちゃうカメラ

今回、お土産で忍城の納豆も買いました

づつく