昨夜、娘ちゃん

大ちゃん素直におめでとうとは言えない、やっぱり噂はほんとなんだ、で8年とか、複雑あせるでも大ちゃんからのメッセージ(FC)読むと、おめでとうって気持ちになる。が、、と、なかなか複雑な様子でした煽り

これが山田くんなら、どうなってしまうのか?魂が抜ける

・・・・・

5月にやったガチャガチャ
アイドルライト(全5種)紫.青.緑.黄.赤
300円
赤、赤、赤~ハート
黄色だった
もう1回
また黄色あせるそんなことある?
両替してくる
青か
緑だよ
紫だ
赤入ってるの!?
(これは赤が出るまでやるね無気力)
やったーハート(やれやれ)
全5種でた



「コアラのマーチ」キミの名前はあるかな?
娘:《りょう》があって、なぜ《りょうすけ》がないんだよ、コアラーむかつき
私:《だいき》《だいすけ》ならんでるよ~。《けい》《けいと》《ひかる》《ゆうと》《ゆうや》はあるね
マーチくん
《やまだ》いたー

お、さすが《やまだ》王冠つけてるよ
私:自分の名前はさがさないの?
娘:べつに
私:あっそ

《やまだ》は、まだ冷蔵庫にいますよだれ

コアラのマーチ、4箱買って
《やまだ》1個でしたあせる

コアラのマーチで思いだした
コアラのマーチ焼
並んでやっと買えて食べました(昨年夏)
おいしかった~