なかなかおもしろい企画だな、と思ったこちら↓↓ ちゃんと見えてるのか不安ですがあせる

https://www.shirley-jp.com/news/24692/

何度か書いたけど
シャーリーテンプル50周年なんだよねラブラブ
見えてない場合の↓↓


“わたしとシャーリーテンプル”のエピソードね~ブランド創立の1974年~2010年頃までかぁ...
(2010年は、娘ちゃん小1)

エピソードねぇ...
最初のお買い物は、娘3ヶ月のときスタイでした
どんな時ももちろん節目のときもシャーリーテンプルを着てたから、エピソードは毎日がシャーリーテンプルとともに、、だよ
いいことも悪いことも、、たくさんあったな
シャーリー着て、田んぼ走り回ったり、土手すべりやったり
小学校入学して、傘が、壊されたり、ポニーが行方不明になったり、まあいろいろあったあせる
小学生の頃は、小学生雑誌(←いまもあるけど)の影響もあり、キッズブランド全盛だったよね
ずっとsesameだったから、その雑誌はなんだか衝撃だったあせるそれでもショーに参加できて、その時に知り合った方たちと今も繋がりあることには感謝ですクローバー

小学校には、その雑誌から抜け出てきたようなオシャレちゃんたちがいたし、娘は浮いてたかも...な、じゃなく浮いてたあせるワンピースビリビリになって帰ってきたこともあった。娘はジャングルジムで敗れた、と言っていたが、これは今も謎ですあせるそんなのもエピソードだよね~
この雑誌きっかけに、シャーリーの他にも着たけどねあせる

シャーリーテンプルのお姉さんたちとの時間がほんと大好きだったラブラブ
エピソードありすぎて、この企画には参加しないけど(しぼれない)、、ひとりブログの中でなつかしいものを書こう笑い泣き

ん?
思い出の中には、どんなShirleyTempleのお洋服がありますか?
たくさんありすぎて困るね笑い泣き

娘は、ShirleyTempleの服とともに今がある。シスターはほぼ卒業してますが、いまはforLadiesもありますし、手持ちのお気に入りもありますし、まだまだたくさん着ますラブラブ

わたしとシャーリーテンプル①
なつかしいものから~カタログ

2003
2004

2005



2006



たしかこれ以降、紙じゃなくなり
パソコンなどで見るようになったのかな、、

娘といっしょに2003カタログみたが
いま見ても、なつかしいより新鮮

娘は、これかわいい、こっちもいい!といまも着たいものばかり、靴もたくさんあったんだね、と言ってましたダッシュ

なつかしい写真を1枚
今日は、秋コレ「フルーツガーデン」発売日だね

50年前
一番最初に発売になった服はなんだろうな?その頃の服やノベルティなど見てみたい。 TOKYO店でやってくれないかな~