週末は、めいっ子ちゃんの誕生日でしたバースデーケーキ誕生日おめでとうラブラブ

・・・・・バースデーケーキ・・・・・
バラも満開をすぎて、散りはじめたので
バケツに浮かべてみました赤薔薇
浮き球もいっしょに~


真っ赤なバラ赤薔薇散りはじめを切ってもあと少し残ってます


↓こっちは、母の日の日曜日
浮き球
行田市へ花手水観に行ったとき、1個づつ記念に買ってます
↓5月に買った浮き球
浮き球いま4月.5月分の2個ある
このバラは、鉢だから花数少なかった



夕方、めいっ子ちゃんちへ
不二家さんで、誕生日ケーキ
店内でパパが買いました爆笑
どんなケーキにしたのかな?
(私はちょうど着信あり車の中で電話中あせる)


めいっ子ちゃんちへ到着車ダッシュ
(本人は、出かけてて留守)
ママ(妹)に、ケーキ渡して少し話して帰りました
めいっ子ちゃんから、ケーキの写真が送られてきた

めいっ子ちゃんには、なかなか会えないけど、推し活のことや、いろんなことをラインくれる

なつかしい写真
めいっ子ちゃん小さい頃は、いっしょによく遊びに行ったなぁ
Tシャツ、インしてる娘ちゃん爆笑
↑↓2008.6.1
公園に遊び行き(バラがきれい)
夜はじぃちゃんたちとご飯
娘(4才)変な顔笑
じぃちゃんこの頃は飲んでたね生ビール

めいっ子ちゃん
お誕生日おめでとうバースデーケーキ



あじさいも、色づきだしたあじさい