4月(GW前)所沢駅で待ち合わせ車ダッシュ
所沢駅、初!!と言っても車で行きました(が混んでたし途中ナビでも迷子)

途中、○ーちゃんママから今日いる?
いま所沢に向かってる。あら残念あせるえー残念えーん

(娘の)仲良しちゃん来た~ハート
仲良しちゃん乗せて出発車ダッシュ
お昼なに食べようか?と話してて、いい感じのカフェがあり、入ったらパン屋さんだった笑
じゃ「ところざわサクラタウン」向かいながら、決めよう~
“ざうお”があり、ふたりともここがいい爆笑
釣竿一本かりて、ふたり順番に釣ることに
最初、娘ちゃん、鯛釣ったぞ~

お店のスタッフお兄さんたち、手拍子と太鼓で、コール
へぇ、おもしろい爆笑
お兄さん、どんどん写真も動画も撮ってください。とのこと
鯛は、半分お造りと、釜飯に

 今度は、仲良しちゃんが釣ります
狙うは、シマアジ
お兄さんからアドバイス
(↓右側、個室になってる)
娘たちの飲み物
光るパイナップルボトルと、光る哺乳瓶ボトル
いくつになってもお子ちゃま笑
なかなか釣れないね、と移動
(私たちは、この船のテーブルでした)
お、シマアジ釣れたぞ~
お兄さんたちから、太鼓とコールと記念写真
鯛のお造りがきたので、食べよう
シマアジは、フライと煮物とあら汁に
おにぎり(鮭とタラコ)
鮭は仲良しちゃん、タラコは私おにぎり
娘は、白ご飯
マグロ和風ユッケは、仲良しちゃん
鯛釜飯きた~3人で食べた、おいしい爆笑

シマアジ煮とあら汁
エビフライも食べたい!!ぷりぷりうまーい!!若いって素晴らしい爆笑
娘ふたり、おいしいと完食爆笑
娘ふたりと、私もいっしょに食べて、ほんとおいしかった~
ごちそうさまでした爆笑
ざうおお兄さんがとても親切で楽しかったハート

ずっと行きたかった
ところざわサクラタウンへ
つづく...