花手水にはまったのは、初詣でやった水みくじ↓

と、娘を見送ったあと成田のお茶屋さんにあったこちらをみて↓
成田といえば、先日のそれスノ
成田山新勝寺や成田のうなぎ屋さん、成田空港へ行ってたね

3月、娘ちゃんを成田空港まで送った帰り道、パパと成田山新勝寺へ行きその帰り、めめたちが食べてた成田の老舗うなぎ屋さん、川豊本店で、私たちもうなぎ食べました爆笑おいしかった~
娘がずるい!とそれスノ見ながら言ったので、行こうね、と話してますがいつになるやら?

話しそれましたあせる
花手水ライトアップ忍城つづき

竹に模様があり光ってた









↑アップ↓
2024.4

一色だけではなく、水の中で色が次々変わり、ほんときれいぽってりフラワー

忍城から
行田八幡神社へ移動します車ダッシュ
つづく