今朝、雨の音で起きたあせる
今年一番の大雨傘
関東でも警報級と、朝のニュースで言ってた(今日は休み)通勤通学お気をつけて

母の日の昨日は、仕事でしたダッシュ
土曜日、パパとふたりで実家へ
新茶と、母の日カステラ花束
娘から、おばちゃん(私の妹)へ預かり、妹宅へも届けましたダッシュ
妹からありがとうと電話ありましたピンク薔薇

日曜日、出勤前におばちゃん(父の姉)ちへ寄り道車ダッシュ
おばちゃんが、どうしたの?って
母の日だからはい!と母の日カステラを渡すとおばちゃん涙泣
なんで?と思ったが、つられて泣きそうになったが、がまんあせる
体調どう?とか少し話して、今度ご飯いっしょに食べよう~と、私は仕事へ

仕事から帰って、パパばぁちゃんちへ
ばぁちゃん今、甘いもの食べないから、母の日せんべい
「おかあさん、ありがとう」が
“おっかさん”にみえる
ばぁちゃんから、タケノコ煮物とから揚げ
ばぁちゃん、いつもありがとう爆笑

実家もパパ実家も、それぞれ病院通いはしてるけど、4人とも元気クローバー
娘がうまれる前は、6人で旅行行ったり、、娘もじぃちゃんばぁちゃん大好きラブラブ

娘からは、、昨夜バイト帰りに買ったというタルトと手紙をもらいました
手紙、なに書いてあるの?怖っ、、
小さな頃は、よく書いてくれてたけど
手紙久しぶりなので?
昨夜は読まずに、今朝読みました

最後のほうに、いつまでも元気でこれからもいっぱいお出かけしようね、と書いてありました
いつまでも元気で、、
確かにいろいろ気をつけなきゃの、 、もうそんな年だけど、私もがんばろ

娘ちゃん、ありがとうラブラブ
おいしくいただきましたスプーンフォーク
娘ちゃんも、がんばれ~ラブラブ
娘が小さな頃書いたダッフィー飛び出すハート