5月9日は、山田くんお誕生日ハート

31さいハートおめでとうハート


赤いバラも咲きました赤薔薇

つぼみもたくさんある~

てんとう虫がいる~🐞
5日に見かけたてんとう虫かな↓
写真ボケた
てんとう虫みてたら、かくれた

今朝、車エンジンかからない驚き
しばらく(GW中)乗らなかったから?
バッテリーか?

もう山田くん誕生日なのに~あせる
(↑まったく関係なし)
バッテリーとりかえてもらって
絶好調車ダッシュ
バッテリー交換日付けが、5/9と書かれ、まっいっかにっこり

今日は、サーティーワンアイスクリーム買いに行くよ~ハート
山田くん31さいよ拍手

4月、仲良しちゃんがうちに泊まりに来たときに、買ったバラエティボックス↓
7コのお値段で8コ入り~お得ハート
桜柄もかわいい~




小学生までのお子さまが、もらえる
サーティーワンパスポート
娘の従兄の子から、有効期限すぎたのを、もらったよ。いまは新しいパスポートで、シールためてくれてるらしいチュー

シールはランダムにもらえて、かわいい


山田くん、今年31さいだから
サーティーワンアイスクリームを忘れず買わなきゃ~チュー
お誕生日おめでとうハート

そして誕生日にお知らせがチュー
山田涼介主演、7月スタート
フジテレビ系・毎週(金)21時~
「ビリオン×スクール(仮)」
山田くん、新ドラマおめでとうハート拍手
わーい楽しみ飛び出すハート


娘ちゃんからも↓↓
まじでサーティーワン
と、きた笑

サーティーワンアイスクリーム買ったら
追記するかも?ですが


↓昨年ハピバ
サーティーワンアイスクリームへ

ポップ10~
娘が選ぶと、すべてジャモカコーヒー