久しぶりに(1年ぶりくらい)

さくらんぼShirleyTemple forLadies新作さくらんぼ

さくらんぼチェリーボーダーptシリーズさくらんぼ

5月3日発売になりました~拍手


さくらんぼチェリーボーダーワンピース

オフ白・クロどちらの色も好きニコニコ

ワンピのかたちも袖もいいニコニコ

 後ろ姿どことなくレトロっぽくてハート
さくらんぼスカート

さくらんぼレースカラープルオーバー

ギンガムリボンは取り外しできる
付属でグログランリボン
さくらんぼチェリー付きキャノチェ
さくらんぼチェリー付きバスケット


さくらんぼトリコロールボーダー靴下
さくらんぼチェリー付きドレハ
さくらんぼチェリーボーダーワンピース
(↓こちらは100~140までのデザイン)
かわいいねラブ
さくらんぼShirleyTempleTOKYO&OSAKA限定
さくらんぼ50周年チェリーボーダー缶バッチ
(写真すべてShirleyTemple HPより)


このブログをはじめたのは2011.8月
(娘ちゃん小2)
きっかけは、同じ年(2011.5月)にあったショーイベントで知り合ったシャーリーちゃんたち(ママ)が、 ブログをやってて
じゃあ、やってみよう~からはじまり
途中いやなコメントがきたり
(それからコメント欄閉じてます)
ほんといろいろいろいろ...ありましたが、ShirleyTempleはずっと大好きで着てきました。が、シスターサイズは、ほぼ卒業してます。ほぼというのは、持ってるお気に入りは着てるので、、

forLadiesができたのは、2017.9月
for Ladiesができた今も楽しめてますダッシュ

シャーリーのおかげで
いろんな出会いがあり、また別れもあり、再会もできた~何がおきるかわからないラブラブ
シャーリーご縁大事にしたいラブラブ