4/28(日)

HiHi Jets「BINGO」新潟朱鷺メッセへ



GWってことを忘れてあせる

予定より早めに出発車

(娘は楽しみすぎてほぼ寝てなく、車に乗ってすぐ寝た)


関越自動車道赤城高原SAで、トイレ休憩(娘は寝てる)飲み物だけ買って出発


関越トンネル
を過ぎて、越後川口SA
娘、起きた
ペットボトル水と、ぐるぐるポテトを買って車へ。パパはから揚げ串?
食べてる間、私は展望台へ

展望台からみた景色

長岡JCT~北陸道
渋滞なくスムーズに無事、朱鷺メッセに到着しました車ダッシュ

朝ごはんを食べにバスセンターへ
すごい行列びっくりでしたが、バスセンターのカレー食べたかったし、時間あったので並びましたカレー

前来たときは(Snow Man Labo.2022)お土産にレトルトカレーを買いました

↓並んでからやっと看板みえてきた
バスがたくさん止まってたバス
ツアーバッグもったコたちが、たくさんいた
自販機もバス

やっと券売機まできた爆笑

ミニカレーライスカレー×2(私、パパ)
わかめうどん(娘)・わかめそば(パパ)
Labo.MCでSnow Manが食べたと話してた、バスセンターのカレーライスカレー
念願叶って嬉しい爆笑
娘は、わかめうどんでしたがびっくり

バスセンターカレーの近くに、おにぎりやさん(大判焼と書いてある店)
おにぎりおにぎり買って「朱鷺メッセ」駐車場へ。車の中で食べました
包み紙いいかんじおにぎり
鮭と明太子
おいしかったおにぎり
越後川口SAで買った「新潟限定えだ豆棒」


つづく~